2015年8月7日金曜日

無課金モンスト281日目「復活の★5確定ガチャで、激レアモンスターをゲット~!!」


しばらく「モンスト」から遠ざかっていたのですが、息子から「★5確定ガチャあるよ」と聞いて久々に戻ってきました!


なかなか「★5」が出ない「モンスト」なので、「★5確定」っていう響きはイイですね♪


それでは早速、行ってみます。


頼むからカブらないで欲しい!

祈る思いで引いたガチャ結果は...


えーと、これ誰でしたっけ?


「上杉謙信」っていったら、かなり当たりでは!?


神化した時の「ストライクショット」が、「触れた敵を3ターン遅らせる」なので強力です♪

これは、「モンスト」にも力を入れろってことですね(*^_^*)

少しやる気が出てきたので、これから頑張ってみようと思います。

(以前のブログ記事は、私のミスで画像が消えてしまっててゴメンナサイ...)

0 件のコメント:

コメントを投稿