2015年1月31日土曜日

無課金モンスト157日目「超獣神祭で、ガチャ親子対決!」


本日から、「超獣神」がスタートしました!


今回は、息子と「ガチャ親子対決」を行いたいと思います(^O^)/


さあ、どちらが★5を出せるかな?

まあ単発1回なので、出る確率はかなり低いですけどね...













まず最初は、父親の私から行ってみます!


期待の結果は~...


















★4で、終了~...


まあ、一応新しいキャラなんですけどね(^_^;)


















続いて、息子のガチャ結果行ってみます!


逆転なるか?

何が出たかな~...
















うーん、★4かあ...

まあ、こんな物ですよね。


というわけで、今回の「ガチャ親子対決」は「引き分け」でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿