2015年1月4日日曜日

無課金モンスト130日目「初夢ストライクで、お年玉ゲットは!?」


今回は、「羊を数えて初夢ストライク」の「極」へ向かいます!


お年玉をゲットできるかどうか、早速行ってみよう(^O^)/


















うわー、羊が迫ってきて怖い~(TOT)


ドカドカ動き回る羊が、夢に出てきそうなんですけど...


















あと少しでスピードクリア!


だけど、さすがに厳しいかな...


















クリアはできましたが、スピードクリアは間に合いませんでした。

残念!


さあ、お年玉の「アリエス」はゲットできたかな...
















残念ながら、「アリエス」はゲットできませんでした。


今年は、いい事あるかなあ...(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿