2014年12月31日水曜日

無課金モンスト126日目「無事間に合った★5確定10連ガチャの結果は、予想外の...」


何とか大晦日のログイン含めて、「オーブ50個」集まりましたー(^O^)/

ノーマルクエストは全てクリアしたので、まさにギリギリの戦いでした。


これは、スゴイ結果が期待できるかも♪

★5が1体確定なので、2~3体は★5が出るかもしれません。

とりあえず、カブらないようにお願いします!










あー、初めて見たー、「確定」文字!

何だか嬉しくなりますね(*^_^*)


この時点で、かなりの期待感が高まっています。

そして、ある意味驚いたガチャ結果は...














あれ?


これって、まさかほとんど★4!∑(゚д゚lll)ガーン

予想外の結果に、少し驚いてます...


しかし、1体は★5が混ざっているはずです。

そして、見つけた★5は...











コチラの「ブラフマー」です!

これだけって、寂しい...


でも「坂本龍馬」と「イザナミ」持ってるから、「ブラフマー」育てれば1人で「クシナダ」行けるかも?


期待した結果よりはかなり寂しい結果でしたが、「クシナダ」ゲット目指してこれからも頑張ります(TOT)/

0 件のコメント:

コメントを投稿