2014年12月7日日曜日

無課金モンスト102日目「ついに、わくわくの実1級をゲットー!」


今回は「わくわくの実」を求めて、「秘泉の神殿」の「修羅場」に挑戦しました。


「スタミナ60」消費するだけあって、かなりの難易度です。


さあ、クリアできるかどうか気合入れて行ってみよう!














途中の「ダメージウォール」に悩まされましたが、何とかここまで来れました。


果たして、ノーコンクリアできるでしょうか?

















ワープが多すぎて、なかなか相手にダメージを与えることができません。


その結果...

















やっぱり「修羅場」は、難しかった...


残念ながら「ノーコン」クリアはできませんでした。

しかし、オーブ在庫は余裕があるので、ここはコンティニュー行ってみます!


どうせガチャしても、★4しか出ないしね(^_^;)












コンティニュー後は、連続ストライクショットでクリア!


惜しくも「スピードクリア」には届きませんでしたが、新しい「わくわくの実」がゲットできて嬉しいです(*^_^*)


さて、気になるその中身は...














おっと、その中身は「ボスHPを7.5%削る」でした!


これは当たりかも♪

初めて「わくわくの実」の「1級」をゲットできました。


よーし、次は「特級」を狙うぞー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿