2014年12月30日火曜日

無課金モンスト125日目「こ、これは、もしかすると、★5確定10連ガチャ間に合うかも...」


昨日も1日、ノーマルクエストでオーブ集めです。


どんどんコストが上がってきてるのが、少し気になります(^_^;)

ノーマルクエストって、あと残りどれくらいあるのかな?















「飛行」と「マインスイーパー」さえ連れて行けば、楽勝さ♪




















よし、これでオーブ在庫「46個」になったぞ!


「50個」まで残り「4個」なので、もしかすると間に合うかも?

















ノーマルクエストは、「マルチ」も残っているので数的には足りそうです。


明日のログインボーナスもあるから、今日中に何とか「3個」確保したいと思います!

あー、明日の「10連ガチャ」が楽しみだなあ♪

さあ、「★5確定」は何が出るかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿