2014年12月2日火曜日

無課金モンスト97日目「超獣神祭で親子ガチャ対決(3日目)!つ、ついに★5が出たー!!」


さあ、いよいよ「超獣神祭」の「親子ガチャ対決」も最終日を迎えました。


ここまで父親の私は「3回で★5なし」、息子は「2回で★5なし」となってます。

最終日は、私が「3回」、息子が「1回」ガチャできます。


こうなったら、★5出るまでオーブ使い切るぞー(^O^)/











気合を入れて臨んだ、父親の私のガチャ結果は...





















あれ?


「レオニダルス(★4)」...


















あれれ??


「バルドル(★4)」...


















マジか!?∑(゚д゚lll)ガーン


「ホルス(★4)」...


結局、今回のガチャで「オーブ30個」使って、1回も★5は出ませんでした。

「超獣神祭」って言っても、こんな物なんですね(T_T)


まあ、息子も★4かなと思ったら...









静かに回した息子のガチャで...





















ま、まさかの...





















「ジェラルド・G・菅野(★5)」が出たー!!


最新の★5で...

かなり使えそうで...

息子のドヤ顔に負けた...


というわけで、今回の「親子ガチャ対決」は「息子の大勝利」でした♪

また、オーブ貯めなきゃね...

0 件のコメント:

コメントを投稿