2014年12月12日金曜日

無課金モンスト107日目「英雄譚ガチャで、久々に★5をゲットー!」


最近、「お詫び」や「記念」で順調に「オーブ」増加中です♪


よし、久々にガチャ行ってみようか!


















ふむふむ、現在「極祭」開催中なんですね。


でも今まで「極祭」で、いい思い出ないからなあ。

「アスモデウス(レベル極)」とか...
















あれ、「ガチャ」の入り口が2つあるんですね。


「極祭」と「英雄譚」のどちらか選べってことなのかな?


ここはやはり「英雄譚」でしょう!

「英雄」出るといいんだけど(*^_^*)













それでは早速行ってみます!


何が出るかな~...


















よし、「金」出た!


気になる中身は...


















んっ、コレってどうなのかな?


私は良く分かってなかったのですが、この結果を見ていた息子が悔しそうに去って行きました。

ということは、ひょっとして★5かな...















「マーメイド・ローレライ(★5)」でした!


いきなりの★5ゲットで、ラッキー♪

「神化」は「マインスイーパー」と「アンチワープ」って、かなり使えそうですね。

しかも、友情コンボは「貫通ホーミング」なので使いやすそうです。


よーし、これから神化素材を集めるぞー(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 単発で引いてローレライ…自分も悔しいです。

    返信削除
    返信
    1. 単発で引いちゃって、ゴメンナサイ...
      ローレライ、頑張って育てます(^O^)/

      削除