2015年5月14日木曜日

無課金モンスト260日目「コラボクエストクリアで、ドロップは...」


今回は、「エヴァコラボ」の「約束の時」に挑戦します!


難易度は、少し抑え目の「極」です。

これならクリアできるかな?


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/

初戦から、結構ダメージもらって少し不安なスタートです。


でも、最終的にここが1番ダメージ受けたかも(^_^;)

ここから、スピードクリアできるか勝負です!

「クシナダ」の友情コンボが効いて、ここまでは順調です。


これならスピードクリアできるかな?

ラストは「ストライクショット」が決まって、無事クリア!


結構、余裕でしたね♪

さて、あとは「13号機」がドロップするかですが...(゚A゚;)ゴクリ

そう、簡単には落ちないようです(T_T)


さて、最後に「エヴァコラボガチャ」でもしてみようかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿