2015年5月31日日曜日

無課金モンスト277日目「ユメ玉ガチャで、★6が出たー!!」


今回は、「ユメ玉ガチャ」に挑戦します!


全部で「8回」ガチャできるので、「★6」出てくれるかな?


それでは早速、行ってみます。

期待のガチャ結果は~...


何度目かの挑戦で、ようやく金タマゴが出ました!


その中身は...


「フローズ」でした。


まあ、普通はこんな物ですよね(^_^;)

次行ってみよう!


おっ、また金タマゴ!


今度こそ...


あー、「タートルアサシン」でした。


なかなかイイの出ませんね。


と思っていたら、最後のガチャ結果で...


「デスアークRD(★6)」が出ました!

バンザーイ\(^o^)/


いきなり★6なので、即戦力ですぐ使えそうですね♪

これから育成、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿