2015年5月17日日曜日

無課金モンスト263日目「獣神祭で、見たこと無いモンスターが出たー!」


今回は、「獣神祭」でガチャに挑戦します!


そろそろ★5が出て欲しい所ですが、今回は何が出るかな?


祈るような思いでガチャした結果は...

金タマゴの~...

おや、これは見たこと無いモンスターですね!


もしかして、この容貌で★5とか!?


少し期待しながら、確認した結果は...

やっぱり★4でした~...(T_T)


仲間の孫悟空だったら、当たりだったみたいです。

なかなか上手く行かないですね...

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    ガチャ運悪いとき辛いですよね...

    返信削除