2014年9月16日火曜日

無課金モンスト20日目「息子が挑んだ10連ガチャで、何と★5が連発!?」


先日、私が「ゼウス」を引いた直後、息子が「オーブ」を貯めて「10連ガチャ」に挑戦しました!


もちろん狙うは「★5」ですが、「10連」で出なかったら泣いちゃうかも...
















少し心配な気持ちで見守っていた、その結果は...





















2個目で、初の★5が出たー!!


こちらは、「服部半蔵」ですね。


「アンチ重力バリア」で「スピード型」とのことですが、なかなかいいんじゃないでしょうか。


続いての結果は~...











3個目で、「アテナ」降臨!


驚きの「★5」が2連続です。

やっぱり、「10連ガチャ」の方が出やすいのかな?


そして、このあと何と...













8個目で、3体目の「★5」が出たぞー!


コチラは「ランスロット」ですね。

「アンチダメージウォール」で、バランスよく使えるようです。


というわけで、「10連ガチャ」の結果は「★5」が「3体」で、息子は大満足です(*^_^*)












現在、息子は「アテナ」を猛スピードで育てています。


昨日の夜確認した所、すでに「レベル極」で次の水曜には「進化」させると意気込んでます。


よーし、息子に負けないよう、私も頑張るぞ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿