2014年9月18日木曜日

無課金モンスト22日目「息子からの書き置き...」


昨日は仕事が遅くなり、息子はすでに寝ていましたが、机の上に書き置きがありました。


『お仕事、お疲れ様!』を期待していたのですが...


『Twitterでつぶやいて、コニーをゲットしておいてね!』という、ミッションが与えられていました(^_^;)

ミッション、了解しました!











早速、息子の「iPad mini」と私の「iPhone」で「コニー」をゲット~!


ついでに...


















カメもゲットー♪


ミッション、コンプリート!(`・ω・´)ゞ

これで、今朝は息子も喜んでいることでしょう。
















「コニー」は、「運」(クローバー横の数)が高いのがイイですね!

この「運」が高いと、クエストでドロップ率が上がるようです。


いつも「亀」クエストでは、「コニー」をよく見かけますが、やはりゲリラクエスト向きなのかな?

早速、今度「亀」クエストに連れて行きたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿