2014年9月26日金曜日

無課金モンスト30日目「息子が闇モンハン究極で、何と★5を2体ドロップ!」


昨日は、仕事から帰ると息子から報告が...

 『イベントで5コンしたけど、★5ゲットしたよ♪』


なに!?

もう、そんなイベントに挑戦できるの(^_^;)


究極のドロップ率は分かりませんが、1回でドロップしたのならラッキーですね♪










こちらが、息子のゲットした「ティガレックス」です。


いいなあ...

私も負けずに、イベント挑戦したいと思います!


そういえば、もう1つ報告が....













 『もう1体、★5をゲットしたよ♪』


なんですと!?

どこでゲットしたかは、よく知りませんが...
















こちらが、ゲットした2体目「キリン」です。


調べてみると、「闇を切り裂く...」イベントで稀に出現するようですね。

なんていう幸運!


その後、調子に乗った息子は...












「木獅子」の「究極」に挑戦して、「3コン」してましたがドロップはありませんでした。


まあ、そんなに美味しい話は続かないということですね。


私も頑張らないと、ますます息子に差を付けられそう...

0 件のコメント:

コメントを投稿