2014年9月21日日曜日

無課金モンスト25日目「なに!息子がイベントクエストで★5ゲットしたって!?」


息子が、イベントクエストで「セルケト(★5)」をゲットしたそうです!

いいなあ(*^_^*)


どのクエストかは分かりませんが、「マルチ」の「極」で落ちたみたいです。

その時は、「宝箱」から「金のタマゴ」が出たそうです。


私も負けずに、「極」チャレンジしてみようっと♪









今回は、息子が「★4」から「★5」へ育てたモンスターを紹介したいと思います。


まず初めは、「くの一早乙女シュリ」です。

「運16」って、どんだけカブったんですか(^_^;)















続いては、「モンストダークネス」です。


こちらは結構育ててるようで、ステータスは高目です。


















お次は、「炎天神アマテラス」です。


やっぱり★4から★5になったモンスターって、少しステータスが低いですよね...

















最後は、「不知火カリン(焔式)」です。


このモンスターは当初よくリーダーにしていたようですが、最近は「アテナ」引いたのでお役御免になったみたいです。


やはり、手持ちのモンスターも息子の方が充実してるようなので、これから私も逆転目指して頑張ります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿