2015年2月14日土曜日

無課金モンスト171日目「獣神祭でガチャした結果、見たこと無いモンスターが出たけど...」


今回は「獣神祭」で、単発ガチャに挑戦します!


さあ、★5は出るかな?

なかなかそんな上手い話はないけれど、ガチャする前はいつも期待してしまいます(*^_^*)















ここで「確定」が出てるといいんですけどねえ(^_^;)


いつものように引っ張った結果は...


















ここまでは、いい調子♪


その中身は...


















んっ、見たこと無いモンスターということは...


まさか...


ひょっとして...















私が知らないだけでしたー(TOT)


今回の結果は、「馬超(★4)」でした。

「わくわくの実」は食べられるけど、多分使うことはないんでしょうねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿