2015年2月22日日曜日

無課金モンスト179日目「こんなに大量のオーブもらったら、ガチャするしかないよね!」


何っ、不具合で「オーブ33個」プレゼントですって!?


なかなかの太っ腹ですね(*^_^*)


















今度は、メンテナンスで「オーブ5個」プレゼント!?


こんなに「オーブ」もらったら、ガチャするしかないですね♪


















なになに、今は新キャラの「陰陽師シリーズ」が登場してるんですね!


ココは、一発狙ってみたいと思います。

さて、何が出るかな?















1回だけガチャした結果は...





















「イシス(★4)」でした。


やっぱり、世の中甘くないですね。

次の「獣神祭」まで、待ったほうがいいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿