2015年2月15日日曜日

無課金モンスト172日目「最後にシュレッダーと対決!あっ、大事なこと忘れてた...」


イベントも終わり間近ですが、最後に「シュレッダー」と対決に行ってきます!


まずは、「極」攻略に挑戦です。

















あと1ターンでスピードクリアでしたが、惜しくも間に合わず...


まあ、クリアできたからいいかな。


















続いて、「シュレッダー」に挑戦です!


さて、勝てるかな?


















「シュレッダー」は「レーザーバリアー」を使うので、直接攻撃が必要です。


1戦目は苦労しましたが、何とか突破!

















2戦目は少し慣れてきて、割と楽に突破!


これは行けるかもと思ったのですが...


















3戦目で「シュレッダー」を倒したと思った瞬間、自分も倒れていました。


あっ、「ゴッドストライク」って「ADW」付いてないんだった...

ポカミスで、残念ながら終了~(T_T)

6 件のコメント:

  1. 息子さんと楽しそうですね♪俺もログイン30日目の初心者です!更新楽しみにしてるので飽きずに更新してください☆彡ランクも近いし良ければフレンドなってくさい♪

    返信削除
  2. フレンドになりたいのですがIDがわかりませーんΣ(・・

    返信削除
  3. こちらのIDは699 446692でーす

    返信削除
    返信
    1. ブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      フレンド申請しておきましたので、よろしくお願いします(^O^)/

      削除
    2. まだログイン32日の雑魚ですがよろしくなりぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

      削除
  4. よろしくなりぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除