2015年2月28日土曜日

無課金モンスト185日目「親子で、超獣神祭に突撃!そのガチャ結果は...」


「超獣神祭」がキタ━(゚∀゚)━!


お詫びの「オーブ」が大量に残ってるので、今回は親子でガチャ挑戦したいと思います。

狙うは、もちろん「ルシファー」です。


まずは、父親の私から行ってみます。












さあ、何が出るかな~...





















ヘ、ヘビ...


私は残念な結果に終わりましたが、後は息子に頑張ってもらいましょう!

















気合十分の息子の結果は~...





















気合い、空回り...



今回は、2人とも残念な結果に終わりました。


悔しいので、またリベンジするぞー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿