2014年9月20日土曜日

無課金モンスト24日目「なに!息子が先に★6作ったって!?」


少し悔しいのですが、現在「モンスト」は息子の方が先に進んでます。

進化素材など、分からないことがあったら息子に聞いてる感じです。


そんな中、ついに息子の「アテナ」が「★6」へ進化したようです!

また、先越されちゃった(^_^;)


「獣神玉」をマルチクエストでゲットして、進化素材を曜日クエストで集めたらしいのですが、私にはまだ理解できてません...









いつまでも負けてられないので、私も育成に努めたいと思います!


ちなみに、現在の手持ちはこんな感じです。

この中で次に育成するのは...
















やっぱり「ゼウス」かな?


レベルは「極」に到達したので、まずは通常進化での「★6」を狙ってます。

だって、神化はすぐには難しそうだから...















次の候補は、「パールヴァティ」です。


2体目の★5なので、コチラもぜひ★6進化させたいところです。

神化は、素材が理解できてません...
















あとは「ディル・ロッテ」でしょうか。


ストライクショットの発動が早く、触れた味方の攻撃を強化できるので、使いやすそうです。

「ゼウス」と「パールヴァティ」の育成が終わったら、こちらを育成する感じかな?














「ディル・ロッテ」に似たストライクショットで「チャンドラ」もいいかも。


まあ、こちらは余裕があったらということで。


まだまだ分からないことだらけですが、息子に聞きながら進めていきたいと思います(^O^)/

2 件のコメント:

  1. こんにちは~管理人さん♪

    やっぱりゼウス以外はガチャ結果が厳しいですね・・・
    ☆4でも勝海舟、ジュピター、シヴァとか育てると良いと思いますよ。
    ☆4でもディルロッテ、チャンドラとかは当たりだと思います、コイツらのエンハンスは強烈なので降臨でも十分活躍すると思います。

    とりあえずまだオーブは100個以上は残っていると思うので、
    ノーマルクエスト、マルチ、イベントクエストをクリア出来るだけしてオーブを回収しましょう。
    ノーマルクエストをクリアしていくと途中で獣神玉が報酬で貰えるマルチクエストが登場するので、その獣神玉でゼウスを通常進化できますよ。

    管理人さんもマルチをやっていて気づいたと思いますが、ラック90!
    最初に手間かかりますがレチリードのラック90を作っておくと、ず~~と役に立ちますよ♪
    亀クエでおまけ付くし、曜日ダンジョン回るとしても獣神玉が手に入りやすくなるし、降臨で究極クリア厳しい場合とかレチリをリーダに極を周回してればドロップ&ラックボーナスで手に入りやすいし!是非オススメします。

    あとガチャですが、だいたい月末に来る超獣神祭で回すほうが良いと思いますよ。
    シングルでも金卵確定です。僕の結果だけですが5回に1回くらい☆5の確率です、
    前回も4回まわして真田☆5とユグドラシル☆5が出ました、その前はアーサー☆5とギムレット☆5が10回で出ました、今月はもう回す予定は無いですけどね・・・怖くなってきたんで・・・そろそろハマリの時期が来そうなんで・・・

    パズドラ同様、お互い無課金で行けるところまで頑張りましょう^^

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー!
      やっぱりゼウス以外は、厳しいですか...
      確かに周りを見るとレチリードの運90をよく見かけるので、今後はレチリードの育成を進めて行きたいと思います!
      ガチャも、超獣神祭で狙ってみようかな(*^_^*)

      削除