2014年9月27日土曜日

無課金モンスト31日目「決死の10連ガチャで、アーサー★5をゲットー!!」


現在、日替わりで人気キャラのガチャ出現率アップ中です!


「この日のために、オーブを貯めていた...」

と言っても、過言ではありません。


今日は「テキーラ」「坂本龍馬」の出現率アップなので、思い切って「10連ガチャ」してみたいと思います。

これで、1体でも良い★5が引ければいいのですが...










祈るような気持ちで、ガチャした結果は...



なんと......

















ついに「アーサー」をゲット~!!


やりましたー(^O^)/

これは、大当たりではないでしょうか♪


狙った「テキーラ」「坂本龍馬」は出ませんでしたが、これなら大満足です。












ちなみに、他の結果はこんな感じ。


★5が1体なのは、少し寂しいですが...

贅沢は言いません。


1体出れば、十分です!













今回ゲットした「アーサー」です。

進化させれば、ものすごい火力の友情コンボが使えます!


これからは、「アーサー」進化をメインに進めていきます。

これで、イベントクエストにも進めるかも(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 管理人さん、おはようございます♪

    超絶ツモ第2弾おめでとうございます^^
    アーサーはゼウスと同等のランクだと思いますよ。
    更にゼウスとアーサーの組み合わせは抜群!
    最近、たまにレーザーを反射する敵が出てくる降臨とかクエストがあるけど、普通に攻撃してもアーサーはステータスが高いので抜群の攻撃力です。
    更に言うとアーサーは神化がまだ無いので、今後ストライクやアグナムートみたいな恐ろしい神化の実装が期待できます^^
    アーサー以外だと黒神サヤって言うキャラ。コイツは対ロボELを持っているので、沖田総司をゲットして育てるまで十分使えますよ。

    ゼウスとアーサーだとアーサーから育てたほうが楽だし戦力になると思います。
    アーサーを育てあげて、ホストになってマルチで暗黒龍降臨を何回かやればゼウスの神化素材ダークドラゴンが簡単に集まると思いますよ♪
    頑張ればゼウスとアーサーでかなりの降臨をクリア可能なので、いっぱい美味しい☆5モンスターをゲットしてくださいね♪

    僕もアーサーをリーダーにしてることが多々あるので、いつかマルチでお会いできたらいいですね^^

    これからも頑張ってください♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      10連ガチャでオーブはすっかり無くなりましたが、アーサーがゲットできて嬉しいです(*^_^*)
      まずはアーサーを進化させて、早く降臨クリアできるよう頑張ります♪

      削除