2014年10月11日土曜日

無課金モンスト45日目「親子協力プレイで、Xの覚醒に挑戦!」


土日開催の「Xの覚醒」に行ってきました!

親子協力プレイで、EXステージクリアできるかな?



まずは「極」で「イナリ」を、スピードクリア♪

さあ、「イナリ」はドロップするかな?













そんなに甘くはないようですね(^_^;)


いよいよ次は「EXステージ」に挑戦です!


















「EXステージ」は「ぬらりひょん」です!


確か「ぬらりひょん」って、「神キラー」だったような...

コチラのチームは3体「神」だから、ダメかなあ...
















あれ?

意外と行けますね(*^_^*)


いよいよ最終ステージですが、私の「アーサー」が上にいるのが痛い...

このあと下に行きたかったのですが、ワープに阻まれ...













あー、惜しかったあ...


あと一息だったのに、残念です。

「Xの覚醒」は明日まで続くので、またチャレンジしてみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿