2014年10月31日金曜日

無課金モンスト65日目「オーブZEROガチャ親子対決!勝つのはどっちだ?」


みなさん、「オーブZERO!大感謝ガチャ」の結果はいかがでしたか?


今回は、私と息子で「オーブZEROガチャ親子対決」を行いたいと思います!

さあ、勝つのはどっちかな?


まずは、父親の私から行ってみます。

何が出るかな~...









金は当たり前ですよね。

ここで銀が出たら、★5確定なのかも。


その結果は...
















「直江兼続(★4)」でした。


まあ、ハズレですね(^_^;)


後は、息子の結果に期待したいと思います。















息子の結果も当然金で、その中身は...





















「ヘルメス(★4)」でした。


うーん、現実は厳しいですね。


というわけで、「オーブZEROガチャ親子対決」は、「引き分け」でしたー!

次回は、2周年かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿