2014年10月12日日曜日

無課金モンスト46日目「イナリXとぬらりひょんを、Wゲットー!」


昨日は「Xの覚醒」で、ついに「イナリX」と最後の戦いです!


相手のHPもわずかですが、コチラのHPもわずかです。

ドキドキの戦いでしたが、何とか「ワンウェイレーザー」を当てて勝利♪


そして、気になる結果は...












無事、「ツルツル金タマゴ」をゲット~!


これって、もらえない場合もあるのかな?


















「イナリX」をゲットできましたー(^O^)/


ネット情報を見てみると、「イナリ」の方が使えるみたいですが、いいんです!

貴重な「火★5」なので、頑張って「★6」まで育てたいと思います。















続いて深夜、「ぬらりひょん」の「究極」で勝負です!


最後は、ストライクショット連発で無事クリア♪

マルチプレイのメンバーにも恵まれたので、コチラらの方が簡単だったかな?


ようやく「アーサー」の固定砲台にも慣れてきました。

画面下の位置をキープすることが、大事ですね(*^_^*)










コチラも「金ピカタマゴ」をゲット~!


確か「究極ノーコン」は確定だったかな?


















「アーサー」のおかげで、「ぬらりひょん」もゲットできました。


これで「光」以外も揃ってきたので、「火木水」クエストにも連れて行ってもらえるかもしれません。

問題は、ここからの進化素材確保ですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿