2014年10月17日金曜日

無課金モンスト51日目「なんと、息子がアラジンをゲット!?」


少し前に開催されていた「獣神祭」ですが、息子は1日1回ずつ挑戦していました。

しかし、最初の2回は「★4」でイマイチ...


残りオーブが少なくなり、あと1回で終了です。

最後の勝負は、何が出るかな?

その結果は...











おっ、とりあえず「金」ですね♪


でも、ここから先がイマイチなんだよなあ。

と思っていたら...

まさかの...














ア、「アラジン」がキタ━(゚∀゚)━!


マジですか!?


















こんなことって、あるんですね。

先日の「イザナミ」ゲットに続き、ついに息子は超絶人気の「アラジン」まで手に入れてしまいました。


当然息子は大喜びで、寝る前まで「アッラジン、アッラジン♪」とつぶやいてました(*^_^*)

私もガチャしてみようかと思いましたが、自信がなかったのでグッと我慢しました。


あー、早く「超獣神祭」来ないかなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿