2014年10月8日水曜日

無課金モンスト42日目「獣神玉と運どっちが多いか!第1回親子対決~♪」


モンストをプレイしていた息子が、突然...


『獣神玉が落ちた~!!』

と叫びました。


本当かなあと思い、画面を覗いてみると...













なんと「進化素材(上級)」で落ちてるじゃないですかー!


私も「進化素材」は何回も行ってるのに、この違いは何なんだ~(TOT)/

やっぱり、持ってる運の違いですか...


よし、今回は「獣神玉とレチリードの運」を、私と息子のどっちが多く持ってるか対決したいと思います。











まずは、こちらが息子の「進化アイテムBOX」です。


「獣神玉」は、すでに「2個」使っているので、これまでに「3個」ゲットしているようです。

いいなあ...















一方、こちらが私の「進化アイテムBOX」です。


私は「獣神玉」を「1個」使って、残りは「0個」です。

寂しい...


ま、まあ、「獣神玉」対決は、「息子の勝ち」としておきましょう(^_^;)













最後に、「レチリード」の「運」を比較したいと思います。


こちらは息子の「レチリード」で「運52」です。


さあ、最後の対決はどちらが勝つか?

私の「レチリード」は...













「運32」です!


また、負けたあー...


というわけで、「第1回親子対決」は「2勝0敗」で「息子の勝ち」でした。

次は負けないように、頑張ります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿