2014年10月28日火曜日

無課金モンスト62日目「実は、坂本龍馬当たってました♪(父親ガチャ編)」


最近、オーブが少し貯まってきたので、単発で「モンストコレクション」ガチャに挑戦してみました。


狙うは、「坂本龍馬」と「チンギス・ハン」です。

さあ、出てくれるかな?


期待を込めたガチャ結果は~...












一応、金出ました!

でもモンストの場合は、まだここでは喜べないんですよね(^_^;)


しかし、今回はいつもと違うようです。

その結果は...

まさかの......












奇跡の一発ツモ!


こ、こんなことって、あるんですね!!

「モンストコレクション」、バンザーイ\(^o^)/
















今回ゲットした「坂本龍馬」です。

単発1回で引けるなんて、まさに奇跡的です。


これで、「クシナダ」連れて行ってくれるかも?

まずは、神化素材集めですね。


その頃、ガチャで失敗続きだった息子にも奇跡が...

To be continued...

0 件のコメント:

コメントを投稿