2014年11月1日土曜日

無課金モンスト66日目「今度は超獣神祭でガチャ親子対決!その結果は...」


今度は「超獣神祭」で、ガチャ親子対決です!


と言っても、単発対決なので引き分けの可能性は高いです(^_^;)


まずは、父親の私からガチャしてみます。

少しだけ期待してるガチャ結果は~...













安心の金タマゴで~...





















中身も、安定の★4...


父親の結果は、「ガラハッド(★4)」でした。

うん、まあ使うこと無いよね。


さあ、お次は息子の番です。













コチラも安定の★4かと思いきや...


まさかの...


















一撃で★5をゲットー!

しかも「わくわくの実」対象で、息子はニッコリ(*^_^*)


息子の結果は、「炎の巨人ウォッカ」でした。

神化はできないみたいなので、今後追加されるかも。


というわけで、今回の「ガチャ親子対決」は「息子の勝ち」でした(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿