2014年11月28日金曜日

無課金モンスト93日目「おっ、このわくわくの実は使えるかも!?」


そういえば、「アーサー」に「わくわくの実」を食べさせてなかったので、適当な「英雄の神殿」に入ってみました。


ここでゲットした「わくわくの実は」は、「ゴールドが5%増える」って使えないですね...

まあ、持ってないよりはいいので、とりあえず食べさせておきます。


他に、いい「わくわくの実」無いかなあ...











続いて、少し難しそうな「英雄の神殿」の「正念場」に行ってみます。


ここは「蘇生」が多く出現してきて、ボスのレーザーもかなりの威力です。

気を抜いたらやられちゃうかも...


とりあえず、最後は「ストライクショット」連発で無事クリア!












おっ、少し変わった形の実が落ちてますね。


中身は、何かな?


















今回ゲットした「わくわくの実」は、「ストライクショット1ターン短縮」です。

おー、これはなかなかいいじゃないですか~♪


早速、息子に自慢してみると...

 『1ターンじゃ少ないなあ、せめて5ターン短縮じゃないと』

と、かなり無茶なこと言ってました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿