2014年11月11日火曜日

無課金モンスト76日目「新しい神化に向けて、最後の素材を集め中!」


ようやく「クィーンバタフライ」の神化素材が、登場してくれました。


長い間、待ち望んだ素材とは...


















カエルの「フロッギー」です!


残りの素材「デスアーク」と「ドクター・ゾルゲ」は入手済みです。

後はカエル3匹集めれば、終了です。


それでは早速、カエル集めに行ってみよう(^O^)/













「極」の難易度は、かなり低めですね。


序盤でスキル貯めておけば、最後に「ストライクショット」連打で「スピードクリア」が狙えます。

途中「地雷」も登場しますが、HP高ければ踏んでも大丈夫でしょう♪


さて、カエルは落ちるかな?












いきなり、初回から落ちたー!


これは、幸先のいいスタートです。


















そして、2回目も落ちたー!!


これは、今日中に神化できるかも(*^_^*)

開催期間も2日と長いので、余裕を持って集めることができます。


早目に終わらせて、ゴジラの準備もしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿