2014年11月12日水曜日

無課金モンスト77日目「何とかデストロイアをクリア!そして、嬉しいドロップ~♪」


何度か挑戦した「大怪獣EXステージ」の「デストロイア」ですが、いつも最後にやられてしまいます。


しかし、今回はついにクリアすることができました!

それでは、「EXステージ」攻略の様子をお伝えします。


ポイントは、「イザナミ」が「ダメージウォール」に当たらないようにすることと、「アーサー」を上手く下に配置することかな。












2戦目は、上手く「アーサー」を配置することができました。


「アーサー」を下に配置できれば、貫通が2体いるので大ダメージを与えることが可能です。

















3戦目は、ボスが上に配置されました。


上壁の間でカンカン跳ねても、いいかもしれません。


















いつもはこの辺りでやられているのですが、今回は耐えています。


HP底上げしたのが良かったのかも?


そして、ついに...















無事クリアで、嬉しいドロップ~♪


ラッキー!(*^_^*)


















ついでに「ゴジ玉」も、いただきました。


また次回、まとめてガチャしてみようかな。


















今回ゲットした「デストロイア」ですが、使えるでしょうか?


進化すれば、「飛行」「アンチワープ」「アンチ重力バリア」となるので使えるかもしれません。

「ゴジラ」をゲットできれば神化素材としても使えますが、「ゴジラ」難しいからなあ...


まだ期間は長いので、頑張って「ゴジ玉」も集めたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿