2014年11月30日日曜日

無課金モンスト95日目「超獣神祭で、親子ガチャ対決!(1日目)」


本日から、待ちに待った「超獣神祭」が始まりましたー!


これから3日連続で、「超獣神祭親子ガチャ対決」を行いたいと思います。

さあ、私と息子のどちらが先に「★5」を出せるかな?

(もちろん、どちらも出ない場合もあります...)













まずは1日目!


先行で、父親の私から行ってみます。

初日のガチャ結果は~...
















金タマゴの~...

(当たり前)



















残念ながら、★4でしたー。


まあ1回目から、★5は出ないよね。

私の結果を見て、息子がニヤリと笑います(^_^;)
















続いて息子の結果は~...





















コチラも★4でしたー!

うーん、残念...


以上、初日の結果は親子共に★4で「引き分け」でした。

次回は頑張るぞー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿