2014年11月13日木曜日

無課金モンスト78日目「ビオランテをスピードクリア!ドロップは...」


「薔薇×G細胞=最凶植物!」の「究極」に行ってきましたー!


初見の感想は、速攻で倒せば大したことないかなといった感じでした。

序盤のスキル貯めが重要かもしれません。


それでは、攻略に行って来まーす(^O^)/












「ビオランテ」は周りの敵を再生してくるので、少し厄介です。


周囲の敵を一掃しながら、なるべく序盤でスキル貯めしておきたいところです。

















ここから、カウントダウンスタートです!


残り16ターンで、10ターンまでスキル貯めることができました。

後は、このままスキル温存できれば行けるかも?
















順調に、最後のボス戦に到着!


残り3ターンなので、あとは「ストライクショット」連発すれば行けるはずです。

その結果は...















ギリギリのところでしたが、無事スピードクリア達成ー♪


ドロップは、ありませんでしたけどね...


















代わりに、「ゴジ玉」は大量でした(*^_^*)


よーし、次回は一気に「ゴジ玉ガチャ」行ってみるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿